美容

デイリー使いしてるおすすめフェイスパック5選【美肌スキンケア】

お肌の手入れに効果的なフェイスパック。

特別な日だけでなく毎日使って肌を美しく保ちたい。

今回はそんなオトナ女子のみなさんに、私がデイリー使いしているオススメのフェイスパックを5つご紹介したいと思います。

① ルルルン

まずはフェイスパックの絶対的女王とも言えるルルルンパック。

何と言っても嬉しいのが大容量であること。

だけど厚みのあるマスクでしっかり肌のバランスを整えてくれる、毎日マスクの代表です。

特別なお手入れだったシートマスクも、ルルルンなら毎日気兼ねなく使えて美肌を維持できます。

② サボリーノ

寝起きたったの60秒で肌が整う驚異の目ざまシート、サボリーノ。

メイク前には欠かせないTHE毎日マスク。

嘘だと思うけど実際に試してみると、しっかり保湿力が持続してくれるので朝はこれに限ります。

 

あわせて読みたい
【口コミ】寝起き60秒でメイク!?朝用シートマスクで超時短スキンケア みなさん、忙しい毎朝のスキンケアがたったの60秒でできちゃう朝用シートマスク「サボリーノ」はご存知ですか? 今回は、"キレ...

 

③ 毛穴撫子

毛穴撫子は気になる毛穴をケアしてくれるお米のマスク。

マスクが分厚めでしっかり保湿してくれるので、お肌がもちもちになるのを実感します。

これ1枚夜にやるだけで次の日の化粧ノリが全然違うっていうくらいオススメのフェイスパックです。

④ メディヒール

メディヒールは皮膚科医が考え抜いた最強マスク。

ベタつきがなくさっぱりと使えるのに、しっかり保湿までしてくれます。

荒れた肌が一発で落ち着くという驚き。

肌の赤みもなくなり、使い続けると肌がトーンアップするのを実感できます。

さらに個包装なのでとっても清潔◎

1枚325円とちょっとお高めですが、おすすめしたいフェイスパックです。

⑤ ルルルンプレシャス

ルルルンプレシャスは、エイジングケアにも使える大人のルルルン。

肌のメンテナンスはこれに任せておけばバッチリなフェイスパックです。

必要な栄養がたっぷり入っていて美肌ケアには欠かせないマストアイテム。

社会人になったら毎日働く自分へのご褒美に、ルルルンからルルルンプレシャスに変えてあげても◎

まとめ

いかがでしたでしょうか。

おうち時間が増えて、スキンケアも時間をかけてできるようになったのは女の子にとって嬉しいことですね。

この際に、肌荒れもトラブルも全部なおして、来るべき日に備えましょう。

 

May happiness be with you!

 

あわせて読みたい
目指せすっぴん美人!素肌力を高めるために大切なこと4つ【美肌ケア】【スキンケア】 みなさん、こんにちは。ちゃんゆりです。 みなさんは自分の「すっぴん」に自信はありますか? 「男子はすっぴんが好き」な...

 

 

ちゃんゆり