美容

SK-Ⅱよりも美白効果があった化粧品は?本当に美白に効いた化粧品ランキング

「美白効果を売りにしてる化粧品ってたくさんあるけど、結局どれが一番効果があるの?」

「SK-Ⅱは高くて手が出せないから、他にいい化粧品を教えて欲しい」

こういった悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は『美白』に一番効果があった化粧品をランキング形式でご紹介していきたいと思います!

5位 ソフィーナ ボーテ

第5位はソフィーナボーテです。

ソフィーナボーテの化粧品は、保湿効果が高いことで有名なので、正直美白効果はあまり期待していませんでした。

しかし、実際に使ってみると、思った以上の美白効果がありました。

乾燥して固くなってしまいがちな肌の角層に、水分をたっぷりとしみ込ませてくれるので、ハリのある明るい肌になります。

保湿効果が高いので、使った感じはしっとりしますが、べたつきや重たさはなく使いやすかったです。

ほのかな花雫の香りがとてもいい香りで私は好きだったので、香りがすぐに消えてしまったところだけ少し残念でした。

お財布に優しい値段でコスパがいい化粧品です。

4位 INFINITY(インフィニティ)

第4位はINFINITY(インフィニティ)です。

インフィニティは、とにかくシミを効果的にケアしてくれるので、肌の奥から透明感のある白い肌へと導いてくれます。

化粧水はさっぱりとみずみずしいテクスチャーでお肌になじんでいくような感じです。

浸透力が高く、角層のすみずみにまでうるおいを届けてくれます。

使い続けてみたところ、肌はとてもふっくらキメ細やかになり、トーンアップしたことを実感できました。

ただ、美白効果は非常に高いですが、お値段もやや高めなので、リピートするかどうかは悩んでしまうところが欠点ですね。。

3位 SK-Ⅱ

第3位はSK-Ⅱです。

SK-Ⅱは発酵成分ピテラをたっぷりと配合した、超高級化粧品です。

実際に使ってみると、その劇的効果にとても驚きました。

まず、吸い込まれるように肌にすーっとなじみ、乾燥・肌荒れを防いでくれます。

さらに、バリア機能をサポートして、肌力を高めてくれるので、くすみやキメ乱れのないなめらかでツルツルな肌になります。

SK-Ⅱの化粧品を使っていると、食生活が乱れてしまったり、生理前でイライラしたときも、ニキビができることはなかったです。

ただ、非常に高価であるため、なかなか手を出すことができないのがSK-Ⅱ。

私もずっと使い続けることはできないので、途中で他のものを使いながらSK-Ⅱを使っています。

2位 雪肌精SUPREME(シュープレム)

第2位は雪肌精SUPREMEです。

雪肌精には、青いボトルと白ボトルの2種類がありますが、白いボトルに入った「雪肌精SUPREME」の方が断然美白効果は高いです。

雪肌精の化粧品が美白効果に長けているのは、漢方化粧品だからです。

薬剤に使われるトウキやシャクヤクなどの成分が化粧品にも配合され、高い美白効果をもたらしてくれます。

実際に使用してみた感想は、とてもなめらかなつけ心地で肌にハリが出てくるのをすぐに感じました。

徐々にシミが消えていき、肌が白さを取り戻していくのがわかります。

1ヶ月使い続けたところ、肌が明るくなったと言われて嬉しかったですね。

美白有効成分が毛穴の奥底にまでいきわたるので、透明感のあるふっくらした肌になりますよ!

和漢植物の済んだ香りに包まれ、リラックスした気分でお手入れができるのもすごく良いです。

1位 HAKU(ハク)

第1位はHAKUです。

肌の美白をしたい方には、断トツでHAKUがおすすめです!

美白美容成分がたっぷりと配合され、メラニンの生成を抑えて、シミやソバカスを防いでくれます。

とけこむように肌になじみ、ピタッと密着して、白さとハリ感を保ってくれる感じがします。

1ヶ月使い続けると、びっくりするほど肌の状態が良くなり、化粧ノリも良くなりました。

HAKUを使うと、カメラの美肌効果に頼らなくてもよくなりますよ!

あわせて読みたい
【口コミ】資生堂のHAKUの美白効果を検証してみた 「CMで話題のHAKUって実際どうなの?」「夏に日焼けした肌を美白したい」という方はいますでしょうか。 そんなあなたに、私...

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では、『美白』に一番効果のあった化粧品をランキング形式でご紹介しました。

全て私が実際に使ってみて感じたことをまとめたので、何かの参考になればと思います。

高い効果のある化粧品は、お値段もそれなりにしますので、お財布と相談しながら使ってみてくださいね!

 

Be beautiful!

 

ちゃんゆり