美容

プチプラとは思えないクオリティ!ニベアクリーム洗顔の濃厚保湿がすごい!【口コミ】

こんにちは、ちゃんゆりです!

みなさんはニベアの洗顔を使ったことはありますか?

あの万能保湿ニベアクリームから作られたニベアクリームケア洗顔。

特に乾燥肌の人におすすめで、しかもプチプラで買えるのでリピートもしやすい!

@cosmeベストアワード2018ベスト洗顔料で第3位に選ばれた実力洗顔。

今回はそんなニベアクリーム洗顔料についてご紹介したいと思います。

 

あわせて読みたい
知らなかった!今日から使えるニベアクリームの意外な裏技6選 みなさん、ニベアクリームが保湿に有効で人気なのはご存知ですよね。 ハンドクリームやボディクリームとして使ってる方も多いと思...

 

ニベアクリームの成分をたっぷり配合

ニベアクリームには、ラノリンアルコール・グリセリンという保湿成分がたっぷり配合されています。

そんなニベアクリームから生まれたニベア洗顔にも、同じくこの保湿成分がたっぷり配合されています。

そのため、濃厚な泡で洗い、濃厚な保湿ができるというわけなんです。

誕生から100年という歴史あるニベアの青缶から作られたニベアクリームケア洗顔。

ぜひあなたのお肌で試してみてください!

クリーム泡で洗う濃厚保湿

ニベアクリーム洗顔は、使ってみるとわかりますがとても濃厚なクリームになっています。

素肌にピタッと密着して、お肌のうるおいを守りながらしっかり洗顔してくれます。

テクスチャーは少し固めですが、その分いい泡が立ち洗い上がりがしっとりなめらか肌になりますよ!

仕上がりで選べる4タイプ

ニベアクリームケア洗顔は仕上がりで選べる4タイプに別れています。

①しっとりなめらか肌 しっとり

こちらのタイプは洗い上がりがしっとりするので、乾燥が気になる方におすすめ。

クリーミーな泡立ちできめが細かく肌触りがとても気持ちいいです。

やさしいプレミアムホワイトフローラルの香りに癒されながら洗顔できますよ。

②もっちりうるおい肌 とてもしっとり

こちらは、洗い上がりが上記よりももっとしっとりするので、特に冬の乾燥する時期がおすすめです。

洗顔後にお肌を触ると、もちっっとした触感になるのが嬉しいです。

香りは上品なプレミアムスイートフローラルなのも良いですね!

③くすみスッキリ肌 ブライトアップ

全てのタイプにアミノ酸系マイルドという洗浄成分が配合されていますが、こちらのタイプには、特にブライトアップ効果のある洗浄成分が配合されています。

それが、イタリア産のホワイトクレイ・リンゴ酸ラウラミンオキシドという成分です。

これが古い角質を除去してくれるので、透明感のあるお肌にしてくれます。

お肌のくすみをなくし、ブライトアップをしたいという方にはこちらのタイプがおすすめです。

プレミアムグリーンフローラルの香りもGOODです。

④爽やかスッキリ肌 リフレッシュ

こちらはベタつく肌が苦手な方におすすめのタイプ。

フレッシュハーバルエキスが配合されているので、洗顔後すーっと爽やかな肌に導いてくれます。

プレミアムリフレッシュヴァーベナの香りで気分爽快。

特に夏場におすすめですね!

プチプラで試しやすい!130g /518円税込価格

ニベアクリームケア洗顔はなんとたった518円というお手頃価格。

そのため気軽に色々なタイプを試してみることができるんです。

518円でこれだけ濃厚に保湿してくれるプチプラ洗顔はニベア以外にないのではないでしょうか。

毛穴ケアではなく濃厚保湿ケア

上記で何度も述べましたが、ニベアクリームケア洗顔は、濃厚な保湿ケアが期待できる洗顔料です。

もちろん洗浄剤も配合されているので、洗顔料として申し分なく、洗顔後メイクが残っているなんてことはありませんでした。

しかし、毛穴の奥底の汚れが気になり、毛穴ケアを集中的に行いたいという方にはニベアクリームケア洗顔はおすすめできません。

あくまでも、目的は保湿と思って使ってみてください。

保湿の面においては、間違いなくダントツの洗顔料です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事ではニベア洗顔についてご紹介しました。

たった 円でこれだけ保湿してくれる洗顔は他にありません!

あなたもぜひ一度試してみてください!

 

今日はここまで

 

Be beautiful!

 

ちゃんゆり