恋愛

ぞっこんサイン♡彼女を好きすぎる男性がついやっちゃうこと4つ

いま現在お付き合いをしている彼氏がいるあなた。

彼にどれくらい愛されているか気になることはありませんか?

そこで今回は、彼が彼女を好きすぎてついやっちゃうことをご紹介します。

彼女のことが好きすぎる彼氏は自然と、アレが増えてます!

会いたがる、電話したがる

彼の性格にもよりますが、もしあなたに頻繁に会いたがったり、電話したがるのなら、彼はあなたにぞっこんです。

彼の方から、「明日夜ご飯しない?」「今度の日曜日空いてる?」など、会える日を具体的に聞いてくるのなら、それはだいぶ愛されている証拠です。

もちろん電話も同じ。

仕事などで忙しい時は例外ですが、好きな人とは頻繁に連絡を取りたいと思っているのは女の子だけではありません。

男性だって好きな人とできるだけ繋がっていたいと思っているんです。

今何をしているかの報告

あなたの送ったLINEに対して「そうなんだ」の一言ではなく、「自分は○○してるよ」など、彼発信のLINEが多い場合はあなたにぞっこんのです。

例えば「ランチ中」「今帰ってきた」などの行動報告が多いのは、密に連絡を取りたいだけじゃなく、彼女が自分の生活の一部になっているからです。

あなたが「何してるの?」と聞かなくても、彼の方から何をしているのか報告してくれるなら、あなたのことが大好きな証拠。

彼女優先になりがち

彼女のことが大好きな男性は、多くの場合、彼女優先になりがち。

会う予定や彼女の行きたい場所、食べたいものなど、自分のしたいことよりも彼女のしたいことを優先してくれます。

それはきっと彼は大好きなあなたの喜ぶ顔が見たいから。

あまりにも「なんでもいいよ」と言われると、自分の意思はないのかと思ってしまうかもしれませんが、単にあなたに譲っているだけ。

彼なりの気遣いなんです。

将来の話を具体的にする

もし彼があなたとの将来の話を具体的にしてくれたときは、あなたにぞっこんの証拠。

例えば「また来年も来ようね」「今年のクリスマスはどこに行こうか」など。

自然にこの先も一緒にいるニュアンスのことを言う彼は、間違いなくあなたのことが大好き。

もっと具体的に「結婚したらここに住みたい」「いつ両親に会いに行こうか」などど言われたら、彼はあなたとの将来をよりリアルに考えていることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では、彼女のことが好きすぎる男性がついやっちゃうことを4つご紹介しました。

大好きすぎてぞっこんのときの言動はとってもわかりやすいです。

もし彼に上記でご紹介したようなぞっこんサインがあるなら、彼の気持ちを疑わずに安心して恋愛を楽しんでください。

 

それでは今日はここまで。

 

ちゃんゆり