美容

【口コミ】資生堂のHAKUの美白効果を検証してみた

「CMで話題のHAKUって実際どうなの?」「夏に日焼けした肌を美白したい」という方はいますでしょうか。

そんなあなたに、私が実際にHAKUを使ってみた美白効果をまとめました。

約1ヶ月使ってみた結果、思った以上によかったです。

それでは、どうよかったのか、具体的にお話していきますね。

美白化粧水

まずは美白化粧水です。

HAKUの美白化粧水には、資生堂が独自に開発した美白有効成分がたっぷり配合されています。

これがメラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いでくれるとのこと。

実際に使ってみると、化粧水はしっとりとした使い心地で肌がとても潤いました。

化粧水がスーツと肌に浸透していくような感じ。

1ヶ月後、肌はキメ細やかにふっくらして、つややかになりました。

徐々に肌も明るくなってきたのが実感できました。

また、測定器で肌の状態を測ってみると、透明感の項目の数値がぐっと上がっていて、使い続けるともっと効果が出ると確信した化粧水です。

あと、使ってみて嬉しかったのは、ニキビの跡がきれいに消えたことですね。

シミ防止に効果があるというのは本当で、悩みだったニキビ痕がなくなったのはとても嬉しかったです。

美白乳液

たっぷりの美白成分にしっかり蓋をして、逃がさないようにしてくれるのが、この美白乳液です。

たっぷりの美白成分が浸透した肌を、たっぷりの乳美白成分が入っている乳液で蓋をすることで、バツグンの美白効果が得られます。

さらにHAKUの乳液は保湿力もバッチリで、モチモチな肌をキープしてくれます。

顔全体が明るくスッキリしますよ!

美白美容液

使う順番は、化粧水→美容液→乳液です。

化粧水を塗った後に、この美容液を塗っていきます。

私は個人的にこの美白美容液が一番効果を実感できました。

なめらかで伸びがよく、肌にピタッと密着する感じ。

美白美容成分が一番多く含まれていて、この美容液を塗るだけで翌日の化粧ノリが変わるほど効果がありました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では私が実際にHAKUを使ってみて感じたことをまとめました。

女性にとってシミやそばかすは大敵ですよね。

夏に浴びた紫外線で焼けてしまった肌を、白く戻したいという方はぜひHAKUを使ってみてください。

1ヶ月使うと必ず効果を実感できます。

しかし、金銭的にも基礎化粧品にそこまでお金はかけられない…という方は

化粧水と乳液はプチプラなものにして美容液だけHAKUを使ってみてください。

それだけでも肌の調子が断然よくなりますよ!

 

みなさん、Be beautiful!

 

ちゃんゆり