美容

【口コミ】気になる毛穴汚れや黒ずみ解消!肌極み酵素洗顔パウダーがすごい

「気になる毛穴汚れや黒ずみをなんとかしたい!」

そんな方におすすめしたいのが、肌極みの酵素洗顔パウダーです。

肌極みの酵素パウダーは、これまでとは違う驚きの効果がありリピーター続出の人気アイテム。

今回はそんな酵素パウダーを実際に試して、その実力をまとめたのでご紹介します。

毛穴の汚れ・黒ずみ・角質オフ

肌極みの酵素洗顔パウダーには、洗浄成分タンパク分解酵素プロテアーゼと、皮脂クリア成分が配合されています。

これが毛穴の奥の汚れや肌表面の古くなった角質を、酵素の力でやさしく分解し、取り除いてくれます。

毛穴汚れをしっかりオフしてあげると、肌のざらつきや凸凹が解消されてツルツルすべすべなお肌になりますね。

すぐには効果が出ないという方も、継続して使うと必ず効果はあります。

ニキビの予防にも酵素パウダーは効果的なのでおすすめです!

泡立ちが良い

酵素パウダーって、泡立ちにくいイメージがあるかもしれませんが、肌極みの酵素パウダーは泡立ちが良くて驚きます。

ネットを使わなくても、クリーミーなキメ細かい泡が簡単に作れます。

ふわふわの泡で肌への摩擦や刺激もなく、しっとりうるおう優しい洗い上がりです。

ちなみに、ぬるま湯で泡立てるのがおすすめです。

シトラスグリーンフローラルのいい香りに癒されながら洗顔できますよ。

うるおいもちもち肌

酵素パウダーというと、乾燥するイメージがある方も多いのではないでしょうか。

肌極みの酵素パウダーは、お米由来の保湿成分がたっぷり配合されているので、さっぱりしながらもお肌はしっとり保湿されています。

洗い上がりにつっぱったりカサつくような感じは全くなく、うるおいがキープされているのがわかりますよ。

コスパ抜群

肌極みは1包1包の個包装になっているで、フレッシュに使用することができます。

ポーチに入れてもかさばらないし、なくしてしまう心配もありません。

旅行先などでも使用後はゴミに捨てられるので、荷物にもなりません。

そして、この肌極みの酵素洗顔パウダーはなんと32包で1400円というコスパ最強アイテムなんです。

1週間に1〜2回程度の使用がオススメなので、最低でも4ヶ月は使えるマストアイテムです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では、肌極みの酵素洗顔パウダーをご紹介しました。

実際に使ってみると、さっぱりしているのにつっぱった感じがない優しい仕上がりで、お肌が潤っているのがわかります。

1回使っただけで肌のざらつきが消え、すべすべ肌になった気分。

継続して使うことで黒ずみが消えて明るいきれいな肌になりました。

化粧ノリも良くなって嬉しい限りです!

お値段もお手頃なので、みなさんもぜひ一度試してみてはいかがですか。

 

あわせて読みたい
気になる毛穴汚れを改善!蒸しタオルを使った超簡単スキンケア みなさん、蒸しタオルによる美容方法はご存知でしょうか。 毛穴の汚れが気になるときや、朝の化粧ノリが悪いとき。 そんな...

 

Be beautiful!

 

ちゃんゆり