旅行

大人かわいいオーストラリアの水着ブランドSeafolly!周囲と差をつけてビーチで目立っちゃおう!

みなさんこんにちは、ちゃんゆりです。

オーストラリアといえば海!

そこで今回はオーストラリアの水着ブランド『Seafolly(シーフォリー)』についてご紹介したいと思います。

せっかくオーストラリアに来たのだから、オーストラリアのかわいいブランドの水着が欲しい!という方必見です。

Seafolly(シーフォリー)って?

Seafollyは、1975年に創業し、世界中で知られているオーストラリア最大の水着ブランドです。

ビキニやワンピースの水着はもちろん、水着だけでなくサングラスやアクセサリーまで幅広いアイテムを取り扱っています。

なんとオーストラリアの水着販売で、35%をSeafollyが占めているほど人気のブランドなんです。

ヨーロッパやアメリカ、シンガポールなど41カ国に進出していますが、日本にはまだ未上陸。

本社はシドニーにありますが、もちろんメルボルンでもゲットできます。

この機会にぜひSeafolyの水着をゲットして見てはいかがでしょうか。

大人レディスタイルの水着が充実

Seafollyは、ミランダ・カーやジジ・ハディッドなどの超人気セレブが広告モデルを務め、フェミニンで女性らしい大人かわいい水着が充実しています。

また、歌手のテイラー・スウィフトが愛用していることでも知られ、世界中で大人気。

日本ではまだまだ知名度は低いですが、オーストラリアらしいナチュラルな色使いとデザインの水着を着れば、周囲と差がつくこと間違いなし!

どこで買えるの?

Seafollyの水着をメルボルンで手に入れるには、メルボルンセントラルへ行くのをおすすめ。

通販もありますが、オーストラリア人と日本人のサイズは若干異なりますので、必ず試着してみることをお勧めします。

店内に入ると、店員さんがとってもフレンドリーに話しかけてくれます。

もちろん見るだけででも試着だけでも構いません。

嫌な顔は一切せずに対応してくれますので、少しでも気になったらぜひ行ってみてください。

値段はいくらくらい?

これはものによりますので、一概にいくらとはいえません。

しかし、例えばビキニであれば上下でA$120〜と考えていただければと思います。

本当にピンキリです。

セールをしていればもっと安く購入できることもありますが、新作や人気アイテムはA$200〜と少々お値段が張るものもあります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では、オーストラリア最大の水着ブランドSeafollyについてご紹介しました。

日本では夏にしか売っていない水着ですが、オーストラリアでは1年中店頭で水着を販売しています。

Seafollyの水着はとってもおしゃれでかわいいので、周りの子と差をつけたいと思ったらぜひ購入してみてください!

それではみなさん、素敵なビーチライフを!

Have a nice beach life!

 

ちゃんゆり